07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
今日は幸せ♪
ブランチの亮ちゃんと春馬くん最高でございましたぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
朝からテンション上がりまくりだったよ!

ブラッディマンディ見なきゃー!!!
携帯更新】 | コメント(2) | top↑
<<からあげくん | ホーム | (^o^)v>>
おひさしぶりです。
彩愛ちゃん、おひさしぶり。
お手紙ありがとう。ずっと子ども会いそがしくてお返事できてなくてごめんね。

そして・・大変でしたね(TT)
ほんとショックだったね。
つらかったね。
これからもなんでもあたしに話して
軽くなるならお話してね。


昨日、雄大くんと会ってきましたよ♪

あたしは短髪より長めの髪の雄大がすきなんだよ。(特に前髪がね)

でもかっこよかったです。
最近は鎌刈くんというカレシも
できたから結構幸せですよん。

亮ちゃんもいろいろでTVでてるから
なおさら楽しいね。

最近、娘とアツシの声聞くと
「あまーい♪」と声をそろえて
言ってるよ。あの声は癒しだよね。

ではまたね♪
【2008/10/13 09:43】URL | 季紘 #-[ 編集]
季紘ちゃんお久しぶりで~す(/ ̄∀ ̄)/
コメントありがとう♪

本当にショックで…
今も信じられないの。
現実を見つめなきゃね…。

雄大クンとのおデート良かったですねo(≧∀≦)o
短髪の雄大クン見てみたいわぁ!

あっちゃんにはね、たっーぷり癒されまくりですよ♪
【2008/10/14 07:51】URL | 彩愛→季紘ちゃんへ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
