08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
お疲れ様でした!
エイトの皆さんお疲れ様でしたm(__)m

亮ちゃん次は台湾頑張ってね!







本日お出かけしてきました。
帰って来てから疲れて横になってたら1時間程爆睡。
朝かと思ったよ(; ̄▽ ̄A 
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひま(・∀・)
今日1日かなーり暇でした。
出かける気力も無くゴロゴロ。
いいのかこんなんでさー!
こういうときこそHDDの編集やら雑誌の整理しろ!
って感じなんですけどホントやる気が...........。
更年期?・・・には早すぎるよね(笑)
明日は出かけようっと。

そういえば47コンも残すとこあと1日なんだよねぇ。
頑張ったねー(´Д⊂
あと1日頑張ってね!


つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おめでとー!
いのっち結婚おめでとー!
なんかホント良かったね☆って感じです。
でもいのっち担的にどうなんだろー
やっぱ自担が結婚ってショックだったりするよねぇ。
おめでたいけどショックーみたいな。
いつか亮ちゃんも・・・って考えると凹むなぁ。


実家の納戸にて昔の雑誌の切り抜き発見!
フレッシュJr.の亮ちゃんがあったよ~~~!!
過去の自分グッジョブだわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でもなぜとってあったんだろー関西担ではなかったのにな。
Jr.カレンダーまでとってあったわ。
でもさ元担サマの切り抜きファイルと写真が出てこなかったー。
捨てられたんだろうか.....
ま、いいけどねー。

今晩は1人飲み会開催中ー。
寂しいなワタシ.....
銀座カクテル(゚д゚)ウマー
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おたのしみ
息子のお遊戯会の合唱で「世界がひとつになるまで」を
歌うらしいので映像探して練習させました(笑)
マーチングは「勇気100%」だし何気にやー好きなの?
園長の奥さん先生はジャニヲタという噂なのー!
あー絶対合唱見て泣きそうだー。最後だしね。
ま、ワタシはやーに想い入れはないけども。はい。
歌詞とか泣けるよねー。
あと1ヶ月ちょっとたのしみです。
っていうか親友ちゃんとバレーを見に行こうかと話してたのに
お遊戯会の前日とか当日とかちょー忙しくてムリ・・・。
大好きなお友達にも会えそうだったのに!
残念でならないですわ。
ちなみにバレーはへいせいじゃんぷ目当てじゃないっすよ!
純粋にバレーを応援しましょうってことです。

そういえば今日親友ちゃんからのメールで
「へいせいじゃんぷガッカリ」
ってだけ入ってた!
すみません担当の方。
担当さんはこんなとこ見ませんね。
でも知念クン何気にチビ亮みたいだしカワイイと思うー!
キィも好きだよ。うちの母が(笑)



つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
再放送
今日は午後からずっと頭痛くて
やっと夜になって治まりました。
そしたら目が冴えて眠れない・・・
ってわけで更新ー。

今でっかいどーでは1リットルの涙の再放送が!
これ見るために急いで帰宅してるという。
何度見ても泣けるよ...
遥斗がカワイイよー。
そういえば春にやったSPがまだHDDの中なんだ!
いいかげん編集しなくちゃな。
しょいも再放送してほしい!
ワタシ2話までしか持ってないんだよねぇー(; ̄▽ ̄A 
地元のゲ○にレンタル置いてないんだよ!
なぜなんだろー。
今なら違う想いで観れるのにさ。



つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
前向きに
とうとう新ユニデビュー決まったんだねぇ。
ワタシにはまったく関係の無いことだけど
泣いた方も笑った方もいたんだろうなぁ...
とか考えてしまって切ない気持ちです。(ナゼ?)
色々ブログを徘徊していたんだけど
ワタシと同じ気持ちの方もいまして.....

ま、どうでもいいっちゃーどうでもいいので
ワタシは自担のことだけ考えよう!
来週はヘイ×3だね!そうだよね?
めっちゃ楽しみだわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ポ●ロを購入したのに実家に忘れてきちゃったよー。
寝る前にゆっくり見ようかと思ってたのにさ。

そういえばこの前親友ちゃんとヲタ会をしたんだけど
少クラとか見せたりしてキスマイだったら
北山クンがいいかも・・・と。
元O野・ヤラ担の親友ちゃんなんだけど
しばらくヲタ離れしてたんで連れ戻そう作戦中なので
色々見せてあげてるわけです。
またハマるといいのにな!






テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
サンクス.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日はお友達Kちゃんから切抜きが届きました♪
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
大切にしまっておきます♪
ファイル買いに行かなくっちゃ!!!

そうそう!!
地元にRUSS-K置いてるお店が!
今日の広告にのっててビックリ。
こんなド田舎に。
明日見に行ってこよう。
テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夢の数だけ愛が生まれる
素敵な夢を見てしまったよ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
NEWS8人でコンサートしてる夢!!
連日連夜NEWSコン鑑賞しているからだろうか( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
星をめざして
昨夜は夜更ししてNEWSコンDVD鑑賞しました。
何度観ても感動だよ.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.
お約束で亮ちゃんとこはリピリピ♪
おかげで寝不足ですが日曜なのでたっぷり昼寝したよ~。
息子が風邪なんでお出掛けもしなかったの。
明日は病院!って思ってたけど祝日なんだよね。
さっき気付いたという・・・(・∀・)
今日もまたDVD観てから寝ようかな~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
祝☆4周年
NEWS結成4周年おめでとう!!
色々あったけどこれからもずっと
NEWSを応援していきますp(*≧ω≦)/
テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
楽しいひととき
本日親友ちゃんとプチヲタ会を開催しました~♪
素顔2とキンキコン観て昔を振り返っていました。
私たちの想い出がたくさん詰まってるのです。
基本、過去は振り返らないワタシですが
ジャニは別だよね!!!
親友ちゃんがねWCデビュー組に
某クンが入ってて握手会とかあったら行きたい!
って言い出しました(笑)
かなり微妙だよ~てか無いって(笑)って
話していたんだけどマジでそれだけは
わかんないのがジャニなんだよねぇ。
ま、ワタシはJr.担では無いけど
そうなった場合.....
お付き合いしなくてはなりませんね。←行く気満々な人








以下私事。

つづきをよむ
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
めでたい日
メロのりょうぴんがおめでとうおめでとうって言ったよ!!
りょうぴんもお祝いしてくれてるんだね~。
いつもは何日か遅れでチェックしてるメン愛。
ウルウルしちゃいました。
色々想う事はあるんだけど
ワタシは今亮担ですので控えます。
とにかく内亮が見たいのですよ!



つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
祝☆21歳
博貴お誕生日おめでとう!!
たくさん書きたいことはあるけど
そっと胸の中にしまっておきます。

つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やきそばたべたい
今日はUFOのCMの長いやつ観た!!
ワタシはやき弁派です。道民ですので。
だってさ地元であんまUFO見かけないんだもん。
でも新しいの食べてみたい!
どっかのスーパーで見たような・・・
思い出せない!!!

本日少クラDAY。
ぐっばいさんきゅーいい曲だねぇ。
萌えてなんかいませんよー。
実家で家族と観てたんだけど
母が「高木くん可愛いね・*:..。o○☆」と言い出しました・・・・


つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
美味しそ~~~!!!
雨がスゴイよ~~!!!
明日には北海道を通過するんだよね...
明日は引きこもりかな。


昨日すっかりチェックし忘れたエイトの連載。
写真つきだと嬉しいよね!
亮ちゃんお料理作ったのね~・:*:・(*´艸`*)・:*:・
美味しそうだね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


・・・・・・でもなんていうお料理?
ワタシ洒落たお料理まったくわかりませんの( ̄▼ ̄;


最近毎日1回はRUSS-KのCMに遭遇しています。
今朝はND+KT+TGでした。
朝から観られるとHAPPYです♪

明日はゆっくり寝ていられるので
NEWSDVD鑑賞会しよっかな゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
でも睡魔に襲われそうな予感......



テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
祝☆10周年
☆*゚ 亮ちゃん10周年おめでとう゚*☆
つづきをよむ
テーマ:錦戸 亮 - ジャンル:アイドル・芸能
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
かっこいいのです。
うふ♪(* ̄ー ̄)
さっきND+KYのCM観れた~~~!!!
てかRUSS-Kサイトでも観れるんですねぇ(遅ッ)
めちゃめちゃかっこいいんでないの?
かっこよ良すぎでございます(yωy*)
たいわんいきたいよぉぉぉぉ!!!
NEWSコン行きたいです。(切実)
てか次は落とさないでね。
名義増やそうかしら・・・
最近コンに行けてないので行きたくて行きたくて!
NEWSDVD観て我慢です。





最近まともにお料理してないので
明日は朝からおいなりさん作っちゃいます。
なんかむしょうに食べたいの~。





つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
眠い。。。
昨夜は夜中までPCいじってて寝不足です。。。
ひさびさだから楽しいんだもん!
てか早く寝ろって感じだよねぇ。

さっきMD+TGのCM観た~~~!
まだNDが観れていません・・・(泣)
亮ちゃん・・・

今日はBSでジャニ勉。


つづきをよむ
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
引越し完了
やっとネット開通 ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ってわけでブログの引越し完了です。
何気にFC2好きなのです。
ここでまたひっそりとやってこうと思います。

えっと、RUSS-KのCMですがまだ捕獲してません(; ̄▽ ̄A
てか無理っすね。←やる気ナシ(笑)
専業主婦の友はかなり観てるようで
「あれ何のCM??」
って聞かれるのですが・・・・・。
一般人には?なCMだよね!





ひさびさにネットして肩凝った(笑)
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
