09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
とんでもないわ!
今朝ニュースで知ってビックリしました。
いい大人なのに・・・
人の親なのに・・・
情けないですね。
知り合いが長年彼のファンで
ブログ見たらショック受けてました。
そりゃショックだろ!

プレゾンのDVDは延期で試写会も中止。
なんか複雑ですね。



つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
残念です。
今日はちょっぴり忙しかった~~(^。^;)フウ
午後からは幼稚園へ行ってお遊戯会の衣装合わせ。
久々に親友ちゃんに会ったんでお茶してきました♪
NEWSコンの日程話したら
やっぱり年末はおせち作りで忙しくて行けないみたい(>_<)
残念ですわ。
そりゃ~そうだね!主婦は忙しいよね!
ワタシ…シングルだから暇…
うちの実家、おせちっていうような豪華な物は作らないからね。
母は忙しいかもしんないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪






つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
許してね。
知念クンカワイイーー!!
チビ亮みたいだよね。
平成には興味ないですけども。
カワイイです。

ポイントあったんで楽○にてやっとweeeek予約完亮!←了だね(笑)
アルバムは地元のショップで買うことにしました。
フラゲしたいのでね♪(* ̄ー ̄)
早くcode聴きたいよー!!!




つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
君に会いたい
とうとう来ましたね青封筒。
年末だしホント迷ってるだけどーー!
あ、でも振込みます。
詐欺に遭いますか・・・?(笑)
今回こそは頼みますよっ!!
ってことで、前回作りかけのうちわ作成に取りこもうかな。


つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひさびさにー
昨日はすごく久しぶりに友達と子無しでショッピングしてきました。
南千歳のアウトレットに行ってきたのー!
実は初めて・・・地元から遠いからね。
ワタシの目的はRUSS-K置いてるショップね( ´艸`)ムププ
店内でCMが流れてた~~~!!!
子供服もあったから亮ちゃんの長T買ったよ。
ダウンも買いたかったんだけど
合わせなきゃわかんないし・・・と思ってやめたよー。
ありがたいことにカタログ?2枚もくれたの。
ヲタかと思われたのかしらねぇ。
でも前にも別のお店で貰っていたんだけど同じものなのね。
あーでもめっちゃ楽しかった!



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハピバー♪
息子が6歳になりました。
おめでとー息子っち。

翼クンもおめでとー!
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さむいよ。
すっかり金八も歌姫も見逃してしまったよー!
来週から見よー。

雪の予報が出てたので朝起きたら
車に少し雪が残ってるかな~~と思ったけど全然だった!
山は降ったんだろうなぁ。
やだねー冬。
でもワタシは夏より冬が好き!

最近ジャニジャニしてないなー。
DVD観る時間があるようで無い!
ヲタ誌も買ってなーい。
立ち読みしたけどね。

NEWSコン、やっぱり日にちが微妙過ぎてかなり微妙(笑)
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やったね!
台湾コンお疲れ様でした。
台風で飛べなかった方達もいるんだよね・・・。
しかもワタシ、休みなのをいいことに
ガッツリ寝てしまってwsに間に合わなかったよ!
全国ツアーも決まったみたいでめちゃめちゃ
楽しみなんですけどーーーー!!!
てか!チケ取れますかね?
前回の悲劇のようにならないといいんだけども。
いまいちワタシにはNEWS運があるとは思えないんだよな。
これだけは運ですね。

HEY×3はチラ見しながらだったんだけど
めちゃめちゃ亮ちゃんのビズ良かった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
HDDの調子が悪く作動してないし!さ い あ く
念のため実家のHDDも予約しといて良かったわ!
テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
癒されたい!
今夜は役員会に行って来てなんだか疲れたよ。
足がしびれるしさ!←そこかよ(笑)
し~~~んとしてる場が苦手なんだよねぇ。

今日はNEWSコン観て寝たい気分なんだけど
アンフェアの映画のDVDを借りてきたので
これを観ようかな。
あと子のためにハッピーフィート借りたのに
あまり好きじゃないようで・・・(; ̄▽ ̄A 





つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おやすみの前に。
アルバムが楽しみ過ぎて1日ルンルン気分でした♪
あと1ヶ月先なのにねー。
だって!code聴けるんだよ(*/∀\*)
ダメだわ考えただけでウルウルしちゃうよ。
ほんとこんなことだけでしか泣けない自分いいのか悪いのか。
いいことだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
さっさと寝ます+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
嬉しいNEWS!
シングル・アルバム同時発売キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
アルバムにcodeとゴメジュリが収録されるんだね!
めっちゃ楽しみだわ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
SNOW EXPRESSは???
冬に聴きたい曲なのにー!!!
今から色々節約しなくてわ・・・

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10月です。
実は今朝初めていのっちと瀬戸朝香チャンの会見を見ました。
めっちゃ爽やかカップルで素敵な2ショットでした!!!
幸せになってくださいね・*:..。o○☆*

今日から10月ですね。
冬コンとか無いのかな~。
是非札幌もあってほしいわ!




ネタも無いし9月の検索ワードをチェックしてみました。

1.亮ちゃん
2.ワタシ2.1
3.夢の数だけ愛が生まれる
4.いのっち担
5.君が悲しむ全ての要素を
6.彩愛 錦戸亮

ワタシ2.1っていったいなんだべ。
しかもいのっち担ではないっす!
おめでとう記事を書いたので引っかかったのね。
彩愛 錦戸亮で検索されてるし!誰っすか?(笑)






つぶやき(・∀・)トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
