10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
おひさー。
放置しまくりです。
色々忙しくて……

NEWSコンの当落が始まったようですが…
札幌、友達は取れたようで良かったです!
ワタシは残念ながら今回もお留守番(|||_|||)
行けないのですよー!

47コンDVD予約しなくちゃ♪
そういえば…
写真集、地元に売ってない!
携帯更新トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カラオケ♪
weeeekはヲバには難し過ぎる(笑)
携帯更新トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
雪だよー!
昨夜から降った雪が積もって冬に突入しました。
さすがに喜ぶのは子供だけで・・・
寒くて寒くて引きこもりたい気分です。
でも、そんなわけにも行かず・・・。

昨日のプレミアムは観たんだけど録画し忘れた!
亮ちゃんの眼鏡は萌えます。

つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
無駄に寝不足ですよ。
昨夜張り切って起きてたのに・・・・・・
起きてたのに・・・・・・・
電波悪くってラジオ聴けなかったよおおおおお!
残念でした。
もっと早く気付くべきでしたよ。
実家ならきっと聴けたはず!
でもねぇ、今日やっとweeeekのPVを観ることができました!
るんるん♪
みんなキャワー&面白い!!
酔っ払ったサラリーマンにも見えなくもないけど(笑)
やっぱりweeeekを聴くと元気が出ます。
そんな無駄に寝不足のワタシですが
休みだし暇人なので友達のお付き合いで
パソコン見に行ったんだけどめっちゃ欲しくなってしまったよ!
友達は持ってなかったからお買い上げ♪
隣で指くわえて見てましたよ。
そろそろ新しいのが欲しいのです。
でもなー壊れるまでは我慢。
今のパソコン何気に気に入ってるんだよね。
さぁ今日は早く寝なきゃー。
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
睡魔に負けないぞ!
夜中にオールナイトニッポンがあるんだよね!
前回は山Pと亮ちゃんとヒロキだったよね。
今でも録音したMDは大切に・・・・・って
どこにしまったんだろう!!
今回も頑張って起きてよ~っと。
あ、でも引越してからラジオなんて聴いたことないんだけど
この家電波大丈夫かな?ちと心配です。
ここは田舎だけど夜中だと一応ニッポン放送聴けるんだよね。
雑音は入るけども。
頑張って起きてます!
山Pと亮ちゃんとしげだよねー。
たのしみ♪

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オメ!
weeeek&pacificオリコン1位獲得おめでとー!

そういえば・・・
へいせいCMって東名阪のみなの?
楽しみにしてたのに残念だよー。


最近まったくチェックしてなかったんですが
ここ何日かの間に数名の方にアンケートにご協力頂きました!
ありがとうございます!!!
まだまだやってますんでよろしくお願い致します♪





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
終わったー
今日は息子のお遊戯会でした。
合唱が「世界がひとつになるまで」だったんだけど
感動しちゃったわ.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.


へいせいじゃんぷのCM捕獲せねば!!!
まだ3誌チェックできてないよー(┯_┯)
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日っからまた日月火♪
すっかり音楽戦士見逃してしまったー!!
今週はかな~り忙しくてね・・・・・
やっとweeeekとpacificが揃ったのでひたすら聴いてます。
codeはやっぱいいねーいいねー!
あんなふうに想われたい。
慶ちゃんは有閑倶楽部にゲスト出演するんだね~楽しみです。

ワタシ、まだ3誌チェックしてない!
今日こそは行きまぁすイエイ♪

つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
pacific
本日フラゲしました!!
codeかなりイイ(・∀・)



3誌チェック忘れたよ・・・・・(´Д⊂
テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
元気もらったよー。
HEY×3楽しかった~~!!
weeeek聴くとめちゃめちゃ元気出るね!
今日は久々に忙しくて昼も食べれなくて
グッタリしてたんだけどかなり元気もらったよー。
あ、明日も忙しいんだよね(; ̄▽ ̄A 

ご訪問者様アンケートやってますので
お気軽にどうぞ!!
テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
祝日だね
息子がまだお熱のため引きこもりです。
今日は祝日だったんだね!
知らずに今朝病院行っちゃったよー。
救急外来やってたから良かったけど
かなり混んでました。

47コンのDVDが出るんですねー!
年末までにいったいどんだけお金を使わせる気ですか。
でも楽しみーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
来週はとうとうWeeeekとアルバム発売だね!
アルバムは予約してないんだけど地元で買えるよね。
しかもフラゲ日が超忙しい1日だと気付いたワタシ・・・・・
なんとかして抜け出せねば。

えっとーご訪問者様アンケートを設置してみました!
ご協力お願い致しますm(__)m
前からやってみたかったのー!


テーマ:錦戸亮 - ジャンル:アイドル・芸能
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハピバ(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
亮ちゃんお誕生日おめでとう

つづきをよむ
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
weeeek
風邪が流行ってますね。
昨日から息子が熱出してダウン中です。

うたばん・タモステとNEWS祭りが始まりましたね!
うっかりズームインは見逃したよぉぉ。
寝坊しました。
うちのレコさんはまたご機嫌ナナメらしく作動せず。
週に1回は止まってるよねーホント使えませんー。
weeeekはホントいいね!
みんなキャワキャワだしね!



今日からバレーが始まったけど
何この気持ち・・・
バレーにジュニアワラワラだし。

つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
