11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
師走ですね・・・
さすが師走です。
なんだか忙しいです。
全然ジャニジャニできずにいます・・・。
今週のMステは忘れてはならぬ。
今から予約しないと忘れそうです。
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
始まったー!
今日からNEWSコン始まったー!!!
ってことで大阪レポ徘徊しております。
亮ちゃんソロはcodeなのですね!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ワタシまだ47コン観てません。。。
エヘヘこれでも亮ヲタです。


つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
関西イケメン
FNS歌謡祭、NEWSまで待ちくたびれた・・・
途中、まさか亮ちゃんが出てくるなんてー!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
やっぱりweeeekは元気が出ます((´∀`*))
最近ちょっとブルーというか・・・そんな気分だったんで。
ミスチルも良かったなぁ~。
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ビックリしたー!
記事を書こうとしたら字が打てなくてビックリ!
とうとうPC壊れた(`Д´) と思ったよおおお。
どうやら大丈夫っぽい・・・

今日は・・・・・
FNS歌謡祭だーヾ(o・д・)ノ
めっちゃ楽しみです。
予約完了しました。
HDDさん、作動してね。←調子悪いのです。
テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
しょーくらさいこう
今日はひっさびさに少クラ真剣に見てしまったわ
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚
脳内はハートでいっぱいデス。
寝る前にリピしちゃおーっと
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あと1ヶ月。
今年も残すとこあと1ヶ月切りました。
なんだかアッという間。
今年は思ったよりジャニ活動できなかったなぁー。
来年は頑張ろうっと!

NEWSの東京ドーム決定おめでとう!!(遅ッ)
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
