01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03
スポンサー広告】 | top↑
感想?
◆一瞬の風になれ
終わりました。
が!最終話は途中で寝てしまって観てません(´Д`A;)
ちゃんと予約してるのであとでゆっくり観たいと思います!
それにしてもひろきはやっぱりひろきでかわいいーーーーです。

◆うたばん
芸人いらないと思うの・・・。
もっとトークが聞きたい!!!

◆Mステ
ちょっ!!
キスエビバックーーー!!!
何故か、こっちに大興奮だったり(・∀・)
私、亮ちゃんソロのとこの振り?が好きです。

今夜は音楽戦士ですが
レコにまかせて寝ます!


つぶやき(・∀・)】 | コメント(0) | top↑
NEWSからのラブレター
流行に乗ってやってみた(・∀・)


●●●●●ちゃん

●●●●●ちゃんに初めて会ったのは東京ドームだったね。
あの時は一目ぼれでした。
●●●●●ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。
タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言
体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても●●●●●ちゃんのこと
本気で好きになっちゃうんだ。
増田貴久や錦戸亮が、●●●●●ちゃんの事を好きだって
聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は●●●●●ちゃんの事を想い続けてるよ。
●●●●●ちゃんにもらった、ネックレスがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

山下智久


山Pからでした!!
しかもマッスーと亮ちゃんが好きだって~!!
面白い(*ノ∀`*)


今日は第2話です( ´艸`)ムププ
ドキドキ・・・

つぶやき(・∀・)】 | コメント(0) | top↑
感動。。。
第1話観ました。
観る前からドキドキでウルウルで.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.
やっぱりひろきはかっこいいよ!
亮ちゃんもかっこいい!
感無量です(´Д`)
つぶやき(・∀・)】 | コメント(0) | top↑
昨夜は!
飲み会に行ってきました!
かなり酔ったよ(´Д`;)
夜中帰ってきてTVつけたら
太陽のナミダのCMがいっぱい流れてた!
予約してないけど買えるよね…
明日は一瞬の風になれ!&いいとも
飲み会で宣伝してきたよヾ(≧∇≦*)〃

たのしみッ(●^ω^●)♪
つぶやき(・∀・)】 | コメント(0) | top↑
太陽のナミダ
タモステーーー!!!
あの水は太陽のナミダってこと?
風邪引くってー!と思いながら
観てた私はオバサンですねぇ(´Д`A;)
ガシガシ踊る系とは聞いてたけど
踊る系は萌えますな( ´艸`)


明日は一瞬の風になれのSPが
放送されるようですが
どうやら北海道はやらないみたいだー!!!!!!
ヘキサゴンの再放送なんてイラネ
でもね心優しいお友達がなんとかしてくれそうなので
めちゃめちゃ助かった!

つぶやき(・∀・)】 | コメント(0) | top↑
忘れないよーに!
明日から錦戸祭り(笑)

タモステ
HEY③
一瞬の風になれ
来週はうたばんもだっけ?

こっちで見れるのはこれだけかな。
忘れそうだわ~~~(´Д`A;)
予約しておきましょ(・∀・)
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
決まったね(/ ̄∀ ̄)/
入学式が終わった後なので日程はバッチリかも~o(≧∀≦)o
携帯更新トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ジャニヲタだよね?
春馬クンかわいいーーーー!!!
ごくせんもめっちゃ楽しみだわ~キャッ(/∀\*))★
うちの息子(6歳)は春馬クンと相葉ちゃんを
同一人物だと思ってたようです・・・。
似てるか?







アンケートを設置してたんですが
いいかげんはずしました。
ご協力してくださった方々ありがとうございました!!

つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
一瞬の風になれ
博貴ドラマのCM初めて観たー!!!
涙が出ちゃったよ(><;)
携帯更新トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハッピーバレンタイン
今日はバレンタインデーですが
息子っちが5つももらってきました~ドキドキハート
なかなかやりますなぁ。
お返しが悩みますね…


亮ちゃんドラマ出演おめでとう!!!
DVか~~。
いつもとは違う感じっぽいので楽しみです。


今日テレビライフゲットしました~!!
コンビニに並ぶ内亮に感激でしたよ。
なんだかラブラブねー
やっぱり内亮(・∀・)イイ

つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
3連休!
3連休もあっという間に終わりました。
土日とショッピング♪に出かけたので
財布は空っぽである(´Д⊂
すべて息子のために使ったという・・・
春から1年生なので買う物がたくさんあるだもん。

限定着うたダウンロードしました!
もち、亮ちゃんだけ

そういえば、まだヲタ誌買ってない!!!

つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
しょーくら
今日はしょーくらつまんねー!
なんて見てたんだけど。
キスエビのリアデラは良かった(・∀・)イイ
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
じ~~~ん。
テレビロスタイムライフ
見ましたー!!!
慶ちゃんカッコイイんですけど・・・
なんかねラスト、じ~~んときちゃったよ。
それにしても審判陣が面白いな。


!ごくせん
出演者が決まったようですね。
ジャニーズからは高木クン・桐山クン・中間クンなんだねー。
タカキィは予想はしていたけど関西から出るとはね。
ガンバレー!!
ま、ワタシは春馬クン目当てだったりするんですど・・・(´Д`A;)
たっのしみ~~♪


つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひさびさ。
めちゃめちゃ放置しまくり!

コンビニでウワサのアンアン発見!!
す、すごいねマジで(*ノ∀`*)
キレイでいいと思います。
自担でも是非見たい!!
イヤ、見れないかもしれん…。

今日は青封筒が届いていました♪
カードが素敵過ぎるよーーーーー!!!
早速飾ってみた(・∀・)


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
