09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
残念( ̄▽ ̄;)
昨日のはなまる、亮ちゃんだったのね…。
朝からお出かけしたから見忘れたよー(┰_┰)
携帯更新】 | コメント(0) | top↑
からあげくん
からあげくんレモン味食べました♪
でも、あんまりレモンの味がしない!
レギュラーと変わらないような…
ローソンの人、中身間違えた?!

で、
待受ですが
しげでした。
亮ちゃんゲットしなきゃー(*^▽^*)

今日はポカポカ秋晴れのようです!
一日がんばろーっと(^-^)ノ
携帯更新】 | コメント(0) | top↑
今日は幸せ♪
ブランチの亮ちゃんと春馬くん最高でございましたぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
朝からテンション上がりまくりだったよ!

ブラッディマンディ見なきゃー!!!
携帯更新】 | コメント(2) | top↑
(^o^)v
フレンドパーク観ましたー!
家族でキャーキャー言って
観てたのでご近所サンから
怪しまれるねーって
言いながら観てました( ̄▽ ̄;)
亮ちゃん、ガソリンゲット出来て良かったね!
私も欲しい!
ドラマは来週からなのですねφ(.. )
HDD空けたので準備はバッチリです。
携帯更新】 | コメント(0) | top↑
ひさびさだぁ(;゜д゜)
すっかり更新をサボってました…。
誰も見てないだろうしね(笑)

流星の絆が楽しみ!な今日この頃でございます。
今日はフレンドパークだー(/ ̄∀ ̄)/

昨日はひさびさに少クラ見たの。
カワイイJr.がいた!!
あーでもすっかり最近のJr.事情がわからん(・ω・`*)
携帯更新】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
