02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
金八先生
こんばんワニ
 
昨日の金八先生ファイナル、泣けた。
予想以上に泣いてしまいました。
第1、2シリーズは幼稚園の時ですが見てました。
母の影響で私は幼少時からドラマ好きなんです。
シリーズはほぼ見ていたから最後の歴代3Bの場面は懐かしかったよ。
太陽くんを久々見れて嬉しかったなぁ。
金八先生みたいな先生に出会っていたら今とは違う人生だったかなー(笑)
あ、私はグレてないフツーの子でしたけど。
 
携帯更新】 | コメント(0) | top↑
バーテンダー
4月1日のバーテンダーに
亮ちゃんゲスト出演だとか?
嬉しいなぁ。
番宣もかねてなのかな。
楽しみです。
携帯更新】 | コメント(0) | top↑
大地震。
被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
TVを見てただ驚くばかり。
こんなことが日本で起こってるんだと信じたくない現実。
最初の揺れを感じた時まさかこんなことが
起こるなんて想像していませんでした。
私は地震があまり起こらない地域に住んでいますが
自然の怖さを改めて感じております。
被災地の方たちのお気持ちを思うと辛いです。
一刻も早く普通の生活に戻れることをお祈り致します。
お亡くなりになられた方たちのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
つぶやき(・∀・)】 | コメント(0) | top↑
世代交代

りょうぴんが巣立ってしまいました。

りょーたんをよろしくね。

ジャニーズブログランキング
携帯更新】 | コメント(0) | top↑
かっこいい!
安室ちゃんと山Pのコラボ曲のPV
かっこいいなぁー。


つぶやき(・∀・)】 | コメント(0) | top↑
月9
お久しぶりに更新。

4月クールの月9に玉ちゃん出演するんだね!
楽しみー!
亮ちゃんのドラマが1番楽しみなんだけどね。
だってパパ役なんだよねー
どんなふうに接するのか楽しみです。
つぶやき(・∀・)】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
