03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
ドラマ♪
そっかぁ!!
具合が悪かった原因は妊娠だったんだね。
パパは退職願出したし
これからどうなるんだろう・・・
色んな危機をスカイが救うのか?
子供のこととか
実際にありそうな内容で
小学生の母の私としてはすごく興味深いです。

今クールって子供関連なドラマ多いよね!!
私は名前をなくした女神も毎回楽しみにしてるの。
実際どうなんでしょう。
もっとひどかったりするよね。
うちも幼稚園でしたが
まったくああいう感じではなく
先生も和気あいあい。
お受験なんて関係のない田舎ですからね。
やっぱりママ友には
あまり深入りしない付き合いがいいと私は思う。
適度な距離も大事です。
私のママ友さんはすごく良い方で良かった♪
あとはハガネの女。
言葉使い悪いがきんちょ見るとイラッてくるけど(笑)
それだけ子役さんの演技が上手いてことだよね。
あとグッドライフ泣けます。
まなちゃんのも観てます。
今回仁はスルーです・・・。
生まれるもとても興味深いです。
けっこう好きなドラマ多いかも。
月9ももちろん観てますよー。

子供がインフルエンザかかって
完治したんだけど私がなかなか風邪治らない。
もしやインフルだったんかな。
つぶやき(・∀・)】 | コメント(0) | top↑
関ジャニ∞
今日は関ジャニ∞のライブDVD観てます
やっぱり亮ちゃんかっこいいなぁ
昨日はMステ、犬を飼うということ。
疲れていた私はかなり癒された
 
携帯更新】 | コメント(0) | top↑
たまちゃん
幸せになろうよ観たよー
たまちゃんかわゆす
この子好きだわぁ。
明日早いから寝ようと思ったらスマスマに出てるし
でも眠い。
携帯更新】 | コメント(0) | top↑
犬を飼うということ
観ました~
亮ちゃんのパパっぷりいいね。
私やっぱ亮ちゃんの演技好きだわ
子役の二人もあさみちゃんのママ役も良かった。
なんで深夜枠なんだろう
こういうのは子供に見せたいんだけど
録画してるから見せよう
てか、あのセレブママっぽい女優さん好きだけど子役の子は生意気だし名前をなくした女神の方に出たら良さそうだわ
来週楽しみです
携帯更新】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
