10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
かっこいいのです。
うふ♪(* ̄ー ̄)
さっきND+KYのCM観れた~~~!!!
てかRUSS-Kサイトでも観れるんですねぇ(遅ッ)
めちゃめちゃかっこいいんでないの?
かっこよ良すぎでございます(yωy*)
たいわんいきたいよぉぉぉぉ!!!
NEWSコン行きたいです。(切実)
てか次は落とさないでね。
名義増やそうかしら・・・
最近コンに行けてないので行きたくて行きたくて!
NEWSDVD観て我慢です。





最近まともにお料理してないので
明日は朝からおいなりさん作っちゃいます。
なんかむしょうに食べたいの~。





つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<祝☆10周年 | ホーム | 眠い。。。>>
おいなりさん好き(^^*)
あら!!あたしもおいなりさん好きよ!

おうち近かったら絶対お昼とか食べながら盛り上がりそうだよね(><。)
くー残念・・

彩愛ちゃん、お金たまったら新潟おいでよ!
亮ちゃんの来るコンなら一緒に入りたいわん。


そうそう博貴はどうした??(^皿^)にひひ!
あたしは好きだけどやっぱ雄大でっす!


関西Jrもおいしいよぉ(ぼそっ)
【2007/09/06 08:15】URL | 季紘 #fJrExU6c[ 編集]
季紘ちゃんもおいなりさん好きなのね!
季紘ちゃんが作ったおいなりさん食べてみたい!!
いつかホントに季紘ちゃんに会えるよう頑張るわ♪(* ̄ー ̄)v
東京で会えたらいいよねぇ!!

あのねぇ・・・
博貴は心の中にそっとしまいました。
殿堂入りです。
復帰して吹っ切れました。

関西Jr.いいよね!
前の少クラとかカッコよかったです。

【2007/09/06 20:41】URL | 彩愛→季紘ちゃんへ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saaiblog.blog118.fc2.com/tb.php/12-ca195d95
| ホーム |
