10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
楽しいひととき
本日親友ちゃんとプチヲタ会を開催しました~♪
素顔2とキンキコン観て昔を振り返っていました。
私たちの想い出がたくさん詰まってるのです。
基本、過去は振り返らないワタシですが
ジャニは別だよね!!!
親友ちゃんがねWCデビュー組に
某クンが入ってて握手会とかあったら行きたい!
って言い出しました(笑)
かなり微妙だよ~てか無いって(笑)って
話していたんだけどマジでそれだけは
わかんないのがジャニなんだよねぇ。
ま、ワタシはJr.担では無いけど
そうなった場合.....
お付き合いしなくてはなりませんね。←行く気満々な人








以下私事。



なんだかちょっぴり複雑な心境っていうか・・・心配です。
ワタシは関係ないっちゃー関係ないんだけども。
気にもしてないったら嘘になるかな。
とにかく「頑張って!」と伝えたいです。
世の中には色んな人がいるからねぇ。
多分これは読んでないだろうけども(笑)


つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<祝☆4周年 | ホーム | めでたい日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saaiblog.blog118.fc2.com/tb.php/18-2f75a346
| ホーム |
