fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
君を彩る全ての要素を僕が守ってみせよう
ハァ(*´Д`)=з
錦戸亮と恋がしたい彩愛です(笑)
codeをリピしまくりですよ!!!
ま・さ・か
こんなにどっくんにハマるとわ…
きたえ~る行きたかったな。
諸事情で行けないんですよオトナの事情で(笑)
でもいーの。
codeリピるからねー。
てかさ、そんな恋愛がしたいなぁー(´∀`)
ってかそういうふうに想われたいですわ。
男目線なラブソングはやっぱええわぁ~(笑)
何気にPちゃんのゴメジュリも好きだわ!
綺麗なメロディーだよねー。
ずっと聴きたかったSNOW EXPRESSはスキー場で流れそうな曲だね!振りもカッコイイし。
是非音源化してほしいな。ゾヒ(笑)
NEWSコン落選したワタシにとってはDVDが出ただけでも感謝ですわ(´∀`)
しばらくはDVDネタしかないねσ(・_・)
あっ!!!!!
明日は少クラだよ!
しかもcode歌うんだよね!
ヤバいーヤバいー


そうだ!
昨日のMステはキスエビバックだったねー。
かなり久しぶりに観ましたわ。
でも萌えません(笑)
サヨナラです。

スポンサーサイト



テーマ:錦戸 亮 - ジャンル:アイドル・芸能
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<何があっても側にいよう | ホーム | お初・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saaiblog.blog118.fc2.com/tb.php/2-c7200fb4
| ホーム |