10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
10月です。
実は今朝初めていのっちと瀬戸朝香チャンの会見を見ました。
めっちゃ爽やかカップルで素敵な2ショットでした!!!
幸せになってくださいね・*:..。o○☆*

今日から10月ですね。
冬コンとか無いのかな~。
是非札幌もあってほしいわ!




ネタも無いし9月の検索ワードをチェックしてみました。

1.亮ちゃん
2.ワタシ2.1
3.夢の数だけ愛が生まれる
4.いのっち担
5.君が悲しむ全ての要素を
6.彩愛 錦戸亮

ワタシ2.1っていったいなんだべ。
しかもいのっち担ではないっす!
おめでとう記事を書いたので引っかかったのね。
彩愛 錦戸亮で検索されてるし!誰っすか?(笑)






つぶやき(・∀・)トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<嬉しいNEWS! | ホーム | お疲れ様でした!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saaiblog.blog118.fc2.com/tb.php/29-6c2e7dda
錦戸亮錦戸 亮(にしきど りょう、1984年11月3日 - )は、ジャニーズ事務所に所属の男性アイドルグループNEWS (ジャニーズ)|NEWS及び関ジャニ∞のメンバーを務める。日本の俳優、タレント、歌手である。略歴*兵庫県尼崎市に生まれ、大阪府門真市にて育つ
まなみのブログ【2007/10/17 06:09】
| ホーム |
