10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ひさびさにー
昨日はすごく久しぶりに友達と子無しでショッピングしてきました。
南千歳のアウトレットに行ってきたのー!
実は初めて・・・地元から遠いからね。
ワタシの目的はRUSS-K置いてるショップね( ´艸`)ムププ
店内でCMが流れてた~~~!!!
子供服もあったから亮ちゃんの長T買ったよ。
ダウンも買いたかったんだけど
合わせなきゃわかんないし・・・と思ってやめたよー。
ありがたいことにカタログ?2枚もくれたの。
ヲタかと思われたのかしらねぇ。
でも前にも別のお店で貰っていたんだけど同じものなのね。
あーでもめっちゃ楽しかった!



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<君に会いたい | ホーム | ハピバー♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saaiblog.blog118.fc2.com/tb.php/36-71851eb5
| ホーム |
