10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
許してね。
知念クンカワイイーー!!
チビ亮みたいだよね。
平成には興味ないですけども。
カワイイです。

ポイントあったんで楽○にてやっとweeeek予約完亮!←了だね(笑)
アルバムは地元のショップで買うことにしました。
フラゲしたいのでね♪(* ̄ー ̄)
早くcode聴きたいよー!!!




つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<残念です。 | ホーム | 君に会いたい>>
チビ亮
こんたちゅみ☆

でもさ、ちび亮もいえてるけど
中川家の兄剛に似てない??(爆)

栗大好きなの?
彩愛ちゃんとモンブランでも食べたいわね。
ジャニ話しながらね(^-^)
【2007/10/24 11:35】URL | 季紘 #fJrExU6c[ 編集]
うんうん中川家兄は似てるね!

栗はね、そのままか栗御飯が好きだよ♪
モンブラン苦手だよぉ(>_<)

来月とっても残念です。
お遊戯会じゃなければ全然OKだったのに!
でもいつかきっとお会いできる事楽しみにしてるよ~(*´∀`*)
【2007/10/24 22:06】URL | 彩愛→季紘ちゃんへ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saaiblog.blog118.fc2.com/tb.php/38-76b6de85
| ホーム |
