10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
weeeek
風邪が流行ってますね。
昨日から息子が熱出してダウン中です。

うたばん・タモステとNEWS祭りが始まりましたね!
うっかりズームインは見逃したよぉぉ。
寝坊しました。
うちのレコさんはまたご機嫌ナナメらしく作動せず。
週に1回は止まってるよねーホント使えませんー。
weeeekはホントいいね!
みんなキャワキャワだしね!



今日からバレーが始まったけど
何この気持ち・・・
バレーにジュニアワラワラだし。

つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ハピバ(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* | ホーム | とんでもないわ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saaiblog.blog118.fc2.com/tb.php/42-4d81a39e
| ホーム |
