10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
(T▽T;)・・・・・サムスギ・・・・
昨日の朝の気温は-27℃だったんだって!
どうりでお外は寒かった。
家の中はストーブつけてるからポカポカだったので
まったく気が付かなかったよ。
寒いので腰にきてしまったようで・・・
痛いの(´Д⊂
冬は必ず腰痛にやられてしまうワタシ。
年なんだな!

NEWSのNEWシングルの発売決まったんだね!
クロサギも楽しみです。
って・・・観に行くのか?ワタシ。



つぶやき(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ひさびさ。 | ホーム | 明けました!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saaiblog.blog118.fc2.com/tb.php/61-c41800b8
| ホーム |
