07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
忙しいのだ!
すっかり放置していましたー。
色々忙し過ぎて・・・
色々想うこともあり・・・

ラスフレの亮ちゃん恐いよぉぉぉ!!!
おせんのヒロキ可愛い!!!
今クールは好きなドラマがいっぱいです。

つぶやき(・∀・)】 | コメント(2) | top↑
<<自分らしく。 | ホーム | いいとも!>>
ゴブサタです。
こんばんは。
友達が亮ちゃん大好きでラスフレみて
さらに大好きになったってウザメールがくるよ(笑)

でも連ドラいいよね。


うらやましいな。


いつか雄大もね!!


あたしの好きな人もいま
連続ドラマやってますよ。


ドラマ終わるとしばらく
見れないのかなって寂しくなります。


亮ちゃんはエイトとNEWSでも
みれるからやっぱいいね。


甘い声に癒されてますか(>m<)

あたしもかっこいいあの方にも
惚れまくってます(>m<;)
【2008/05/23 20:06】URL | 季紘 #-[ 編集]
コメありがと!
やっとラスフレ亮ちゃんに慣れました(笑)

季紘ちゃんの好きな人が
彩愛の脳内で何人かピックアップ中です( ´艸`)ムププ

彩愛も甘いあの方に癒されまくりですよ~(*'-')フフ♪
最近、露出が少ないので寂しいですけどねぇ。

いつかまた雄大クンにも連ドラ出演あるといいよね~!
もったいない気がするよ!
【2008/05/25 20:57】URL | 彩愛→季紘ちゃんへ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
